神戸へ♪

イベントも終わり、大好きな外出をちょっとだけ控えてくれてた旦那様。
遠出が好きな人なので、県外へ出たくて仕方ない様子。
金曜日の運動会も終わって、母が来ているので、
神戸へ行ってきました。

といっても、大好きな『toucher』さんはお休みぃ・・・(;_;)
でも、来てしまったからにはお店めぐりがしたい!
ということで、まずは腹ごしらえに中華街へ・・・

e0095932_12115087.jpg

お目当ては、黒タピオカのジュース♪
なんだかとってもお気に入りなんです☆

その後。
『Rollo』さん
ボタンやモチーフ。イニシャルテープを買って、
『BROCANTE TIT』さんへ。
e0095932_12113594.jpg


ここでは、今まで見たことのない広幅のアンティークレースをget!
長さは短いけど、とっても素敵☆
使えないだろうなぁ。。。
何に使おうかなぁ。。。

その後、『C&S』さんへ。
前回の予約販売の時に買った、リネンガーゼ。
とっても風合いがよかったので、次のイベント用に、購入☆
とっても気持ちいい手触り☆
気に入ってもらえるといいな~☆
 次のイベントについては、次の日記で♪
[PR]
by onesway | 2007-10-06 23:02 | 旅行など
<< おしゃれマーケット♪ ☆イベント レポ☆ >>