☆イベント レポ☆

10月4日のイベントレポです。

『くらしのなかの宝物』

イベント準備に追われた日々を懐かしく思う暇もなく、
イベント当日までもばたばたしていましたが、
9時過ぎから今回の参加してくださった作家さんたちが集合!!
open前まで緊張でドキドキして、お店にいてられなくて、
駐車場のほうを見に行ったり、お店のなかから外を見たり。。。
落ち着かない時間をすごしていると・・・
open前にはお客様がお店の前に並んでいてくださいました(;_;)☆
e0095932_21593935.jpg

『嬉しい』気持ちと『緊張』のなか、10時前!
オーナーのWILD CARROTさんに
お店をopenしていただきました!
たくさんのお客様で店内は 人・人・人!!!!!
キッズスペースがあったので、小さいお子様連れの方も多かったです。
にぎやかなキッズスペース。子供が大好きな私は
つい近くによって、ニコニコしちゃってました。

作家さんの作品はどれも素敵でしたよ~☆

『moco-moco』さん
刺繍をほどこしたカバンをたくさん出品してくださいました。
今回のイベントの広報もお任せしたり・・・モデルをお願いしたり・・・
色々お世話になりました。
お互いイベント前は緊張して、オロオロしてたけど、
楽しくできてよかったね☆
カバンはどれも素敵で、やっぱり一番素敵な
フライヤーに載ってたものはすぐお嫁入り~☆
やっぱり可愛いもの!
また、一緒に頑張ろうね!

『se taire』ちゃん
編み物を使った作品を色々出品してくれました。
たくさんのクリスマスのオーナメント♪
すっごく可愛かったです。
私・・・欲しかったのに買うの忘れてました☆
またあったときにでも・・・・(苦笑)
でも、やっぱり可愛かったのが、水玉のcafeマット。
あっという間にお嫁入りでしたね!
今回のイベントでは、色々相談に乗ってくれたりして、
ありがとう!これからもよろしくね。

『bird of clay』さん
今回はイベントに参加していただいて、ありがとうございました。
本当に私はbirdさんの作品が大好きで、
一緒に出来るのが何より嬉しかった!!です。
作品は、革を使って作った物がとても素敵で、
新鮮な感じがしました。
openして、すぐにお嫁にどんどん行ってしまって、
あわてて途中で自分の好きなものをgetしてしまいました(笑)
こんな主催者でごめんなさい・・・
お昼もご一緒できて嬉しかったです♪
あと、家の長男も。お世話になりました(笑)
『birdさん。大好き!!』
と帰ってからもずっと言っていましたよ!

『Latte』さん
今回はイベントに参加していただいて、ありがとうございました。
Latteさんと出会ってから、いつも会うたびに
あんな素敵になれたら・・・といつも思います。
作品は繊細で優しいものばかりで、
とっても見入ってしまいました。
たくさんのイベントが目白押しのLatteさん。
これからも御活躍、応援しています。

『73-drops』ちゃん
イベント参加ありがとう!
お店も来て貰えて、とっても嬉しかったよ!
当日忙しくさせてしまってごめんね!
作品の消しゴムはんことっても可愛かったわぁ☆
73*ちゃんのアイデアにはいつもまいってしまいます。
他の作品も斬新で、とっても可愛かったわ☆
これからもお互い頑張ろうね!

☆イベントの作品たち☆
e0095932_22162211.jpg
e0095932_2216423.jpg


『WILD CARROT』さん
今回はイベントのお話ありがとうございました。
こんな私にイベントをさせていただいていいのかどうか
不安に思ったときもありました。
でも、当日を迎えて、とってもいいイベントになってよかったです。
お客さんが途切れないイベント。
ワイキャロさんの力、他の作家さんたちの力だと思います。
これからもよろしくお願いしますね☆
スタッフのmakiさんも、とっても素敵な方で、
話しやすくて、とっても嬉しかったです。
またお話しに行きたいな~☆



イベントに来てくださった皆様。

ほんとうにありがとうございました。
みなさまのお陰で、また一歩進むことができました。
手にとってもらえて嬉しかったです。
末永くよろしくお願いします。




イベントレポとかきながら、
皆さんへのお手紙みたいになってしまいました。
今回のイベントは、とっても楽しく、出会いの多いイベントでした。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしますね(^_^)/^
[PR]
by onesway | 2007-10-04 21:38 | イベント
<< 神戸へ♪ ディスプレイしてきました! >>