ディスプレイしてきました!

今さっき、かえって来ました!
イベントのディスプレイに行ってきました。
なかなか時間がかかりましたが、
何とかできました。。。
作家の皆さん、まだ明日も持ってこられる方が多いので、
楽しみです。
ちょっとさわりだけ♪

e0095932_23483579.jpg


入り口を入るとこんな感じ☆

そして・・・・

e0095932_23494872.jpg
e0095932_23503458.jpg
e0095932_23504559.jpg


こんな感じで一時終了!
素敵に飾りつけできました!
みなさんの作品が素敵で、一番に見れるシアワセ☆
大好きなbirdさんのアクセサリーもとっても素敵で、
個人的には作家でなくお客さんになりたい!!
って感じでした!


これから、明日の分の家事をして、
明日に備えようと思います。


明日。お客様との出会いがたくさんありますように♪


明日のイベントは、臨時駐車場があります!
お店の前の道を美作方面にすぐ。
広い敷地の駐車場を用意しております。
スタッフが誘導する予定ですので、
皆さんお車で遠慮なくいらしてくださいね!

そして、キッズスペースには、
お絵かきやブロックができるスペースがあります。
お子様連れでも大丈夫です♪

お買い上げくださった方には先着で
プレゼントをご用意しています。
ささやかですが。。。受け取ってくださいね☆

では、明日お待ちしてますm(_ _)m





tomo
[PR]
by onesway | 2007-10-03 23:57 | イベント
<< ☆イベント レポ☆ イベントプレゼント! >>