続々新作がっ☆

今日は、 『se taire』ちゃんが打ち合わせに来ました♪
イベントに出品予定のものはこちら☆
e0095932_22132170.jpg


寒い冬に向けて、暖かそうなニットのおやつマット。
鍋つかみにもできるように、ふわふわに仕上げてありました。

e0095932_2213502.jpg

こちらは手のひらサイズよりももっと小さい、
クリスマスの飾りにもなるモチーフ??
なんだかとっても小さくて可愛いの!

e0095932_2214037.jpg


水玉なのが最高にキュートだよね!!
色は渋めの大人可愛い感じ。
他にも色々見せてもらいました♪




私はというと・・・
昨晩遅くに『moco-moco』さんが訪問してこられて・・・
『コラボしよう!!』
でもりあがっちゃいました☆



なので


作っちゃいました!
御要望どおりの『子供ワンピース』
95サイズと100サイズ。
原型のサイズはこれで書き起こしたけど、
なんだかもっと大きい子でも着れそうな位ゆったりです☆
リネン100%の布で作りました。
そこに、『moco-moco』さんの可愛い刺繍のワンポイント!
『市販じゃぁこんなのないよね!』
なんて話してます。
今刺繍作成中!!!
とっても楽しみです♪


そして、そのほかには・・・

e0095932_22215175.jpg

通園バックのセット。(カバンと上靴入れ)
女の子用って可愛いのをたくさん見るけど、
男の子用ってキャラものが多い感じ。
本人達はそれが*好き*かもしれないけど、
飽きてしまうかも??これなら小学校へ行っても使える??
男の子用なので、引きずっても汚れが目立たないように
底にはデニムを使用しました!
ひさしぶりぃ☆

e0095932_22215939.jpg


バテンレースのシリーズ。
これは私が欲しい・・・と思ってしまったカバン。
お買い物にも使える大きさです。
リネンの帆布を使用したので、結構丈夫です♪
お買い物のお供にいかが???


当日まであと2日。いよいよです。
[PR]
by onesway | 2007-10-01 22:29 | イベント
<< moco-mocoさんとのコラ... one's way 新作!! >>