one's way 新作!!

色々つくっていますが、 今日は今まで作りためたものを
upしようと思います。
どれも今回のイベントで出すものですっ!

まず洋服!
何点か出品しようと思ってますが、その中の一点。

e0095932_0392669.jpg

後のボタンのところにアンティークレースを使いました。
e0095932_041153.jpg


いつにない大量生産をはじめて張り切ってしています。
いままでは、作りたいもの一つか二つずつ。
でも、今回はイベントなので、張り切ってどーんと(^m^)

*カードケースとか。
e0095932_0431199.jpg


*キーケースとか。
e0095932_0434280.jpg



今回のイベントには、73drops*ちゃんに作ってもらった
作家はんこをがんがん使ってます♪
e0095932_0444934.jpg

かわいいんですぅ!
イベントにも消しゴムはんこちゃんがたくさん来てましたよ!

他にもたくさん作ってます♪
カバンとか・・・エプロンとか・・・うーん。・・・。
全部見せたほうがいいのかなぁ??
来てくれた方へのお楽しみ??
迷うところです(苦笑)

もうイベント当日まで3日になってしまいました。
最後の追い込み!
素敵な出会いがありますように!
[PR]
by onesway | 2007-10-01 00:48 | イベント
<< 続々新作がっ☆ 新作発表!その2 >>