結婚式。

今日は、実弟の結婚式でした。
転勤で遠く離れた場所にいる弟。
近くに住んできたときは姉の権限を利用して、
運転手によく使いました(ごめんよ)
その弟に、結婚式に私ができる限りのことをしてあげようと
長男の幼稚園を1日休んでもらって、実家へ戻ってきました。
e0095932_12234929.jpg

一応??手作りが得意なので(笑)
お約束のリングピローとウエルカムベアー♪
e0095932_12232891.jpg


母は絵が得意なので、ウエルカムボード(これがまた似顔絵が似てるの!!)
その飾り付けを私が。

ブーケは私が広島で大好きな花屋さんを紹介して、
用意していました。こっちは白ドレスの時のブーケ。
最初、色を入れない方向だったみたい。でも、お嫁さんに
『ブルースターとか入れたら、サムシングブルーだし、可愛いよ☆』
と私からの一言で変えたのかしら??
e0095932_12283272.jpg


当日は主人の御両親も招待していたので、子守をお願いして・・・
あちこちして、ぐったり疲れました。。
なんだかなぁ。
自分の結婚式よりも疲れました(苦笑)

さぁ。帰ってからはイベントの用意です☆
[PR]
by onesway | 2007-09-22 23:04 | プレゼント
<< 新作発表。 イベント用の作品たち >>