新作発表。

『moco-moco』さんから、新作の画像が届きました!

e0095932_17112661.jpg



e0095932_17113780.jpg




moco-mocoさんは子供を通じて知り合った作家さん。
作品にはすべて素敵な刺繍が入っています。
刺繍って、最近はミシンでできるようになったけど、
moco-mocoさんはすべて一針一針丁寧に仕上げています。
近くで見ても見事!!!!!
私にはできない手仕事です。
時間もとってもかかるし、大変だなぁと思うけど、
moco-mocoさんの作品に対する思いを聞いて納得。

『子育てに追われていても、お気に入りのカバンを持つことで
  ちょっとしたシアワセを感じて欲しい・・・』

素敵だなぁ。。と思います。
[PR]
by onesway | 2007-09-26 17:16 | イベント
<< 新作発表!その2 結婚式。 >>