イベント用の作品たち

久しぶりの日記です。
最近は唯一PCができる夜にミシンがけをしていました。
そして、だんだんと裁断を一気にしていた作品たちが
少しずつ形になってきたので、さわりだけ♪

ポーチ

e0095932_0132020.jpg


デジカメや携帯。何でも入ります。
ちょっと大きめなので、APS のカメラも入ります♪

Wガーゼ ストール

e0095932_005723.jpg


今回は秋をイメージして、濃い緑で作ってみました。
大好きなバテンレースの量の配分を考えて、
お洋服といいバランスになるようにしてみました。
白のバランスを遠くから見て・・・
はさみを入れるのが勇気が要りました(^m^)

他にも、形になりつつあるものがありますが、
また、ちょっとずつと思っています。

イベントでご一緒する作家さんも着々と作品ができているようです。
私自身楽しみだったりして♪
ブログなどもっていない方もおられるので、
私のほうに届き次第、ここにのせれたらな~と思ってます。



今日は、mihoさんとお会いしました。
久しぶりの再会!!
kokoちゃんも少し大きくなっていて、かわいかったぁ。
午前中、お友達の家に呼ばれていたので、朝からスコーン作り。
e0095932_075790.jpg

meguさんに教えてもらった、カフェオレスコーンも作ってみましたよ!
もう一種類は、いつものミルクティースコーン♪
型抜きは持っていないので、コップですが(苦笑)
最近お菓子を簡単なものしか作ってないので、
初めてのものに挑戦したいなぁ。。。イベント終わったら★

ではでは。イベントに向けて頑張ります!
応援メッセージ待ってます♪
気軽にコメントしてくださいね♪
[PR]
by onesway | 2007-09-19 23:00 | イベント
<< 結婚式。 meguさんとお出かけ~♪ >>