meguさんとお出かけ~♪

今日はkokoroneのmeguさんとお出かけして来ました!
お目当ては、『WILD CARROT』さんのフランスアンティークレース。
wi.carrotさんに、以前素敵レースを見せてもらって、たくさんいいレースがあったので、ここはレース大好きなmeguさんを連れて行かなくちゃ!!

先に。meguさんがアクセサリーを委託している、
『purprea』さんへ。
私は久しぶりに♪すっごく可愛かったぁ★
meguさんのアクセサリーも。zakkaたちも♪
どうしても一目ぼれした小さいサイズのかごを連れて帰りました♪

『WILD CARROT』さんへ。
イベントの葉書が出来上がったので、持って行ってきました!
レジの前においてくださっていると思うので、気になる方はお持ち帰りしてくださいね♪
一応、納品も一緒にしてきました。イベントも控えて(言い訳??)ちょっとですが、
ガーゼのマフラー♪
今回は、レースを一緒に縫い付けてみました。

今回の目的!!アンティークレース!
みてきましたぁ!
お店のディスプレイを写真に撮ってこようと思ってたのに、カメラを忘れ・・・
とっても素敵でした!レースもボタンも!たくさんあって、素敵!
これから、家具も届くみたいで、次に行くのが楽しみです♪

kokoroneへも納品しました★
meguさんの前回のコメントで頼まれた、
『黒リネンのBOOKカバー』
アンティークの幅広リネンが縫いつけてあります。
前回のよりも一回り大きいサイズのメモ帳が入ってます♪
キッチンタオルも一枚納品しました。
ぜひ。興味がある方は、見に行ってくださいね!

そして・・・
新作のワンピース。
作りました!(試作品の自分用ですが)
e0095932_18183882.jpg

どうでしょう??
リネン100%の布です。
アクセントにバテンレースをつけました!
イベントに持って行くつもりです。
これから、頑張りまーす♪
[PR]
by onesway | 2007-09-11 18:21 | 委託作品
<< イベント用の作品たち 2歳のお誕生日 >>