2歳のお誕生日

今日は、次男の2歳のお誕生日でした。
あっという間の2歳。本当に気づいたら2歳の状態で、
今まで子育てに走ってきたんだなぁと感じてしまいました。
朝から、ケーキ作りに夕飯の準備。
掃除に明日から始まる幼稚園の準備。
なんだかんだと忙しい中、
お祝いを旦那の会社の後輩を呼んで一緒に
することができました。
色々と至らない私を支えてくれたすべての人に
感謝をしようと思える日になりました。

e0095932_12371764.jpg

土曜日は、買い物と
『FRENCH APARTMENT』の

フランス蚤の市展  

2007.9.1~2007.9.9

へ行ってきました。

欲しいものがたくさんあったけど、
私は、悩みに悩んで、
アンティークキーとガラスのボタン(大)
を購入しました。
とっても素敵でしたよ~♪
家の中央に飾っています。
こんなかんじで。。。
アルミのバットは、先日wombで購入したもの。
相性抜群です☆

e0095932_1230318.jpg








e0095932_1231641.jpg

仮面ライダー電王のゼロノスのベルト。
・・・
また、おもちゃが増えました。
そして、なぜか長男へ『ケータロス』
(電王ベルトの付属品)のプレゼント。
得した人生を送ってる長男。
うらやましくもあり・・・
おぉーい。
明日からの幼稚園頑張っておくれ・・・
[PR]
by onesway | 2007-09-02 23:25 | プレゼント
<< meguさんとお出かけ~♪ kokoroneへ納品しました。 >>