kokoroneへ納品しました。

今日は、kokoroneへ納品へ行きました!
とっても久しぶりの納品です(meguさんごめんね~)
前回。リネン&アンティークレースのブックカバーを納品したら、
あっという間にお嫁に行って、
meguさんからも、『私が欲しかったわ~』
なんて嬉しいお言葉☆
でも、とっても素敵です(自分が作って言うのもなんですが・・)
e0095932_8322534.jpg

リネンを使った物は最近よく見かけますが、
アンティークレースってなかなか手に入りませんよね。
そして、ちょっと高価・・・
でも、触ってみるととっても幸せな気分に。
優雅な気分になれるんです。わたし・・・
今回は本当に幅の広い珍しいレースを使ってます。
はさみを入れるのに勇気がいりました!
でも、納得できる作品ができてよかったぁ。。。
今日の営業から店頭に並んでいると思います。
ぜひkokoroneで手にとって見てもらえるとうれしいな。
そして、kokoroneで食べたスコーン!!
すっごくおいしかったぁ。。
私は『カフェオレ』味がオススメです。
大人な味がして、コーヒー好きな私にはたまらないっ!!

他にも、アンティークレースを使用した髪ゴム。

目の粗い『ラミーリネン』を使用したキッチンクロス。
これは、食器を拭いたり、お料理の時に
使ってもらうのもいいと思います。
ちょうどいい大きさにしています。

また素敵な店内の写真も・・・
行く度に素敵な雑貨が増えています。
e0095932_8361474.jpg

[PR]
by onesway | 2007-08-31 23:25 | 委託作品
<< 2歳のお誕生日 作家さん増えました! >>