作家さん増えました!

嬉しいお知らせが!!
今回のイベント、作家さんが2人増えることになりました。
前回のkokoroneのイベントでお話をした『Latte』のmihoさんと
ずーっと前からお友達だった、『73*drops』のnami*ちゃん。
mihoさんは 花雑貨 を。
nami*ちゃんは 布雑貨と消しゴムはんこ。
イベントを盛り上げてもらえるそうです!
すっごく嬉しい。
作家同士の交流が楽しいんだよね~☆
なんて・・・当日もお手伝いに作家が行くので、
遠慮なく話しかけてくださいね。
やっぱり、作家の名札みたいなのした方がいいかな??
ちょっと恥ずかしいけど(苦笑)

e0095932_7563254.jpg


今日は、kokoroneへ納品へ行きます。
作りためていたものです。
向こうへ行ってから写真撮らせていただこうかしら??
久しぶりに行くのでとっても楽しみです!
[PR]
by onesway | 2007-08-31 07:56 | イベント
<< kokoroneへ納品しました。 決定しました! >>