決定しました!

handmade仲間でイベントをすることにしました!
最近これにかかりっぱなしで、なかなか作れなかったけど、
これからはイベントに向けて頑張ろうと思っています!

e0095932_6564428.jpg


この写真もできたてですっ!
moco-mocoさんのお宅で撮影会をさせてもらいました!
ものすごく近所なんだけど、
私たちが写真撮ってる姿、怪しかったかなぁ。。。
長男のお友達は声が聞こえるのを気にして、
窓からこちらを見てました(笑)

他にも、こんなのとか撮ったんだけど・・・
e0095932_6595716.jpg


可愛くとれてよかったぁ。。
これから、どんなものを出品させてもらうか、
紹介して行きますね!

ちなみに私は・・・

はじめてお洋服を出そうと思っています!
大人服がメインかな??
たくさんは作れないかもしれないけど、頑張りマース!!

応援メッセージもらえたら嬉しいでーす!!
[PR]
by onesway | 2007-08-28 23:54 | イベント
<< 作家さん増えました! 蒜山へ☆ >>