蒜山へ☆

今日は蒜山へドライブへ行って来ました。
やっぱり家の旦那様は外出が好きみたいです♪
我が家は道の駅スタンプを収集してます(笑)
出かけるのが多い我が家。
自然と集まる??いえいえ・・・
意図的に行かなきゃ集まらないと
頑張っていってきました!
夏休みももう少し。子供孝行です☆

スタンプを集めていると見慣れたお店の看板が!
そう。『WILD CARROT』蒜山店。
見つけてきましたよ!
e0095932_19314295.jpg

e0095932_19331229.jpg

自然がいっぱい。子供たちは旦那と虫取り。散歩。
暑いのに楽しんでました。
私は、わいきゃろさんの素敵なデッキでコーヒータイム♪
とっても癒されましたぁ。。

そして、hawaiへ・・・(苦笑)
e0095932_19333951.jpg

足湯に浸かって、疲れを癒し・・・
久しぶりの海を見てから・・・と思っていると、
すっごく大きい風力発電の風車。
初めて見ました!
e0095932_19345913.jpg

[PR]
by onesway | 2007-08-26 19:35 | 旅行など
<< 決定しました! 工場見学へ行ってランチ♪ >>