児島のお店へ・・

今日は旦那が遅い夏休み・・・
じゃぁ図書館でも・・・と思っていたら、
朝から健康診断へ出かけちゃいました(^_^;)
なので??大好きな模様替えを・・・
先週『akizu』さんで大きい引き出しを購入☆
でも、どうしても表の木の合板が合わなくて・・・
自分で1週間かけてはがしました!
そして、オイルステインで色を塗って・・・
じゃーん!
こんな感じになりました!
将来的にはここにアンティークの鏡とか置きたいなぁ。。。

e0095932_0171069.jpg


で、午後から児島の方へドライブ♪
家ではゆっくりできない夫婦です。

『womb』さんへ。
倉敷市児島元浜町

ここでとっても探していたものに遭遇!!
アルミの四角いバット!!!
とっても可愛いので、リネンのマットにドイリーをつけて
使う気マンマンです!!
出来上がってから画像UPします!
お店の方もとっても話しやすい方で、
色々話して帰りました♪
また行きたいなぁ。。。
[PR]
by onesway | 2007-08-24 00:20 | 旅行など
<< 工場見学へ行ってランチ♪ そらとたいようの・・・ >>