そらとたいようの・・・

月さんが泊まりに来ました♪
月さんとは長男出産の時からのお友達。
同じ産院。一日違いの男の子同士・・・
なんだかこういうつながりって、大切にしていきたいなぁ。。
と思っています。


月さんがこちらへ到着して、そのまま
『FRENCH APARTMENT』へ・・・
行ってみたかったそうな・・・
私が委託を始める前から見守っていてくれているので、
親心??
ちょうど、追加の作品もできたので持って行きました。

ガーゼのマフラー
リネン100%の黒のエプロン♪

マフラーは土曜日に持って行ったばかりだったので、
まだあるだろうなぁ・・なんて・・・お嫁に行ってました!
すごい!ありがとうございます。
お店の方も『手に取る暇なくお嫁に行っちゃいましたよ~』
なんていってくださって、本当に励みになります!

その後、ちょうどタイミングが良かったので、
次の日に行こうと思っていた
『チクチク日和』へ。。
もう夕方も遅くだったので、想像していた
(いつもは午前中行っていたので)
動けないくらいの人・・・って感じではなく、
ゆっくり見ることができました。
やっぱりこのイベントに出されてる方の作品は素敵!!
見入ってしまいました。
月さんはなんとクジが当たり!!!
素敵なポーチをゲット!!うらやましかったなぁ。。
私は、ブログで狙っていた、
latteのmihoさんの木靴のストラップをゲット!
たくさんあったんだろうなぁ。。。
行った頃ぎりぎり手にできました♪
よかったぁ。。大切に使わせてもらいます!
e0095932_09109.jpg

[PR]
by onesway | 2007-08-22 23:59 | 旅行など
<< 児島のお店へ・・ 納品しました! >>