納品しました!

今日、納品へ行ってきました。
『FRENCH APARTMENT』へ・・・

最近毎日暑いですね。今日行った時間は13時過ぎ・・・
入り口前の気温は(車の外気温表示で)38℃!!!!
暑すぎます。
日焼けの心配どころか、日が当たって痛い!!
こんなことってあったかな?
昔はボートなんて漕いでたのに、いまや考えられないっ!
みなさんも、日焼け・熱中症にお気を付けくださいね。

ところで、今回納品したのは、

・秋ものの髪ゴム。
(結構いっぱい)
・ポーチ
(大小あります)
・ガーゼのマフラー
(二種類☆プラスキッズ用も初めて作りました♪)

です。少ないですが、何せ私のアトリエの部屋にはクーラーがなく・・・
作製困難です(苦笑)言い訳ですが・・・
窓を開け、眺めを見晴らしながら作っております。
次回に作るもの、今作りかけてるもの。結構あるので、これから頑張りまーす♪

e0095932_17412437.jpg


この納品の後にデジカメを買いに行きました。
修理ではなく購入です☆
だって・・・見に行ったら、今使ってるのってもう古いみたいで、
最近のは精度が良くなってるみたいな上、メモリーカードもいつの間にか
安くなってる!!
そして、長年愛用していたsonyから、canon舞い戻り・・・(笑)
とっても画像がいいです♪
まだPCにつなげてないので、次回からの作品は載せれるかしら??
楽しみでーす♪

実家のお隣さんにアジサイの珍しいものをもらいました。
ちょっとドライにしてみました。いい感じ??

e0095932_17423379.jpg

[PR]
by onesway | 2007-08-18 21:26 | 委託作品
<< そらとたいようの・・・ フレアパセールへ♪ >>