フレアパセールへ♪

今日は、親子クラブで一緒だったスティールちゃんと
FRENCH APARTMENTのセールへ行ってきました。
いつもと違う場所でされているので、違った雰囲気。
でも、RUG STOREのスタッフの方と、フレアパのスタッフの方。
なんだか全員集合!!!ってな感じで面白かったです。

長男の服を買いに行ったはずが、(買ったけど)
天然酵母のパンが置いてあって、
前回行った時に買えなかった『オレンジ』が入った物が今回はあって、
『やったーーー!!』
と叫びつつ買って帰りました。

画像を載せたいのですが、
デジカメの液晶が割れました・・・
ショック!!二回目です。なんで?
修理に出すので、しばらく画像無しです(;_;)えーん・・・
新しいデジカメ買おうかなっ??なんて思ったら、
他にも欲しいものがあることに気づきました・・・
がぁああん・・・

こうなりゃ作品作りに没頭です!(苦笑)
[PR]
by onesway | 2007-08-10 19:00 | 素敵shop
<< 納品しました! お気に入りを作ってもらいました。 >>