お気に入りを作ってもらいました。

お友達の編み物作家さん『すてぃーるちゃん』
にお気に入りを作ってもらいました♪

e0095932_18414226.jpg


とっても可愛いから、家の真ん中に飾ってます。
本当は、額に入れて飾る予定。 リネンを後に貼って♪
ただ、ちょうどいい大きさの額が見つからず・・・
なので、コルクボードにしばらくの間張ることにしました。
だって、せっかくだったのに、もったいないし (^m^)


毎日暑いですね。
家の子たちは朝からベランダでプールです。
なんと幅がちょうどいい四角のプールを見つけて
毎年使っています♪
下の階に布団が干されてないことを確認して、
遊ばせます。
というか、日光浴くらい??
1時間弱遊んだら満足のよう。
それから、家の中で遊んで、昼寝して、また遊んで
夕方お散歩して・・・なんていい生活。
そんなのに付き合ってると、作る暇はなく。
一日中掃除してました。
またキッチンを整理したり。。。
なんだか夏を満喫してるのかしてないのか・・・
[PR]
by onesway | 2007-08-06 09:39 | プレゼント
<< フレアパセールへ♪ フレアパ納品♪ >>