フレアパ納品♪

今日は
『FRENCH APARTMENT』
へ納品へ行ってきました!
今回は自分自身が体調を崩してたのもあり、
思うように作品が作れなかったのもありで、
少しだけ。納品してきました。
こんなのとか・・・・

e0095932_21491383.jpg


オススメは、ガーゼのマフラー。
今日も日差しが強くって、フレアパへ着いてから太陽をいっぱい浴びた気がしました。
最近は日差しが痛いっ!!
でも、一番年齢が出る首筋だけは、焼きたくないっ!!ってのが乙女心??
腕とか足とか結構子供の幼稚園の送迎で、こげ茶色。
でも、首は守ってるつもりです。
私は大好きなbirdさんのピンをつけて巻いてます。
こんな感じ。

e0095932_21522961.jpg


このピンをすると、巻いていてずれたり苦しくなったりしません!!
いいアイデアをしていただきました♪

店長さんに『写真を撮って帰りますぅ!』
というと、one’s way 集合で写真を撮ることができました。
店内こんな感じ。

e0095932_21542235.jpg


今回から、タグを一部変えてみました♪
最近アンティークな感じが大好きな私。
『天然生活』や『come home』なんかも大好きです。
ちょっと意識したタグ。面白半分で見てやってください(苦笑)
写真の腕がない私。日々精進です。
e0095932_21561960.jpg

[PR]
by onesway | 2007-07-23 21:56 | 委託作品
<< お気に入りを作ってもらいました。 関西へ旅行へいってきました >>