素敵shop!!

one's way の作品を手にとって見ていただけるお店が増えました。

『WILD CARROT』

です。山陽町の方になります。
『カントリークラフトvol.53』で紹介されていた、ナチュラルテイストなお店です。
岡山ではおなじみの、『カントリーマーケット』にも出店されてます。
私がオススメなのは、お洋服!
シュシュドママンのお洋服を買えるお店って、なかなかないですよね。
そして、何よりもこのお店に作品を置きたい!
と思った理由が、『店長さんの人柄』
すっごく!!!いい人なんです。お話も魅力的!!
機会があればぜひ、お話してみてください(笑)

今日、午後から納品へ行ってきます。(実は二回目です)
今回はカバンを中心にしています。
e0095932_10104878.jpg
e0095932_1010577.jpg

このカバン、実はレースのビニールコーティング。
中に、紺色の水玉の巾着をつけました!
チラチラ透けてとってもキュート♪
e0095932_1011649.jpg

[PR]
by onesway | 2007-07-10 10:12 | 委託作品
<< 関西へ旅行へいってきました 茄子狩りに行ってきました。 >>