次回のhandmadeは・・・

なんだがサザエさんの次回予告みたいになってしまった(苦笑)

最近、雨がじとじと降っていて、使わないけど、
夏の暑い日用にストールをいつも使用しています。
e0095932_15554113.jpg

イベントでも、していったんだけど(商品も出してました♪)
もう一本洗いがえに欲しくなって、布屋さんでガーゼを購入♪
今回は夏使用でとっても軽くてふんわりしたものができそうです。
次回の納品にもたくさん持って行く予定です♪
まだ作りかけだけど、こんな感じです。
気に入ってもらえるといいな~☆

e0095932_15584086.jpg
最近、お庭で育てているワイルドストロベリーを毎日息子達に食べられています。
次から次に赤くなっていくイチゴちゃん。
私のお口に来る日はあるのかしら~?
息子いわく、とってもおいしい!!だそうです。
お庭で育てて食べる・・・立派な食育?
ルッコラやバジルも育てて、チャーハンやピザにのせて食べています♪
とってもお得な気分です。
[PR]
by onesway | 2007-06-22 16:11 | てづくり
<< 雑貨屋さんめぐり in hir... 雑貨屋さんめぐりへ♪ >>