雑貨屋さんめぐりへ♪

今日は、お友達と幼稚園へ長男を迎えに行った後から
雑貨やさん巡りに行ってきました。
私。何を隠そう(隠してないか(笑))大の雑貨やさん好き!
最近はKokoroneのmeguさんにアンティークの世界へ
引っ張られつつあります(^m^)
カギとかレースとかから始まり、
最近はガラス瓶とか棚が気になり・・・
お店を探しています♪
今回行ったお店は、

『antique shop siettela』
です。
お店はちょうどリニューアルオープンしたばかりみたいで、
とってもたくさんのものが置いてあって、お店の人もとっても優しそうな方でした。
私はネットでブログを拝見していて、とっても面白いネタ?があって、
ついつい『ブログで跳んでいた方ですか?』
なんて聞いてしまった(苦笑)
買い物は、ちょっと見に行くだけ・・・と思っていたので、下見。
でも、ちょっとしたものだけ買ってしまった♪
e0095932_15475632.jpg


そして、ちょっとしたことだけど、シンプルなお店の包装の仕方に
可愛さのノックダウン・・・

e0095932_15481796.jpg


今度お友達の家にお菓子を作って持って行ったりする時に
やってみようかなぁ???
他にも、行きましたが、
途中で『cafe きなこ』 さんを発見!!
前からお友達に聞いていて行ってみたかったお店。
次回行こうね~(^_^)と時間が遅かったこともあり、断念。
岡山は色々お店があって楽しいです♪
[PR]
by onesway | 2007-06-21 23:38 | 旅行など
<< 次回のhandmadeは・・・ 納品→FRENCH APART... >>