kokoroneイベント『はじめのいっぽ』

kokorone一周年イベント

『はじめのいっぽ』

へ参加してきました♪

今回は夏に向けての季節だったので、
麻ひものカバンを中心に、布小物を少し作っていきました。

e0095932_9524986.jpg


朝、始まる前からたくさんの人に並んでもらって、
嬉しいやら緊張するやら・・・
何せ、土曜日の準備の時から緊張で気分は悪いし、
何も考えられないし・・・
初めてのイベントだからでしょうか??

e0095932_9531097.jpg


イベントでは、憧れのアクセサリー作家さん『bird of clay』さんともたくさんお話ができて、よかったです♪
作品も数点買わせて頂きました。

e0095932_9533374.jpg


その他にも素敵な作家さんがたくさんこられて、とっても刺激になりました。
終わってみると、作品もたくさんお嫁に行って、とっても満足でした。すごいなぁ。イベント。ドキドキするけど、お客さんともお話できるし、自分の作品を手にとってもらえるのが実際見れて、すごく嬉しかったです
次回は秋の予定だそうです。楽しみだなぁ・・・
でも、あの緊張の前日・・・
うぅ。今から作品の構想を練ろうかな??
[PR]
by onesway | 2007-06-17 23:47
<< 納品→FRENCH APART... お知らせ!! >>