FRENCH APARTMENTへ納品

フレアパへ納品へ行ってきました。
なかなか納品へいけず、今回もって行ったのも少し・・・
春の忙しい時期がもうすぐ落ち着くので、
色々頑張ろうと思います。
今回は、
麻ひものカゴ。
髪ゴム。
カードケース。
でした。
バタバタしていったので、写真も撮れず・・・
本当に情けないやら・・・


そして、納品へ行った足で、ずーーーーっと行きたかった
フレアパの姉妹店

『NORTH AMERICAN RAG STORE』

e0095932_18303293.jpg


http://www.ragstore.net/(サイト準備中)

お店はフレアパとはちょっと雰囲気が違って、新鮮♪
子供服の可愛いのがとってもたくさんあって、
あれこれみいってしまいました。
そして、雑貨好きの私にはたまらないたくさんの雑貨!!!
値段を見てびっくり!!
とっても安いものがたくさん!レースのドイリーとか、
良い感じの色なのに300円くらい。
なんでこんなに可愛いの????
今度は子供がいないときに来て、
じっくり見て食器とかも買って帰りたいなぁ♪
[PR]
by onesway | 2007-05-09 20:17 | 委託作品
<< お知らせ!! 最近のフレアパで >>