最近のフレアパで

先日納品へ行った時とっても素敵だったので、
FRENCH APARTMENT のディスプレイを写真に撮らせてもらいました♪
何が素敵かって、これ!!

e0095932_23155219.jpg


これってよく聞くと、普通に手に入るお菓子とかを置く
『レースペーパー』
を切って、つなげて・・・つるして・・・
だそうです。(店長さんのアイデア??)
すっごく可愛くありません??
もぉ、はじめて見た時、思わず見入ってしまいました!!




サンダルを買ってしまいました♪
色がいつも売り切れ出なかったんだけど、
欲しかったブラウンのものがあって☆
e0095932_23184782.jpg

幼稚園の送り迎えを控えている私。
軽くてぬれても大丈夫な靴。欲しかったんですよね♪
[PR]
by onesway | 2007-04-14 23:19 | 委託作品
<< FRENCH APARTMEN... 納品へ☆ >>