最近は

型紙製作や、編み物。模様替え。
色々やっています。
毎日予定が入ってたこの頃☆
やりたいことが出来ず、もやもやしていました。

まず、子供の入園カバン。
e0095932_18344795.jpg

実はもう出来てたんだけど、いま頃写真up♪
男の子なので、青ベースで☆
持ち手のところに銀色のカシメをつけてかっこよく♪
左下は『お弁当用』右下は『上履きいれ』
ぼやかしてあるところへ刺繍ミシンで名前をいれた
白い布(幼稚園規定)をパッチ☆
他のは裏側に同じようにしてあります。
今回、色々作ってみて、やっぱりこれが良い!で落ち着きました。
せっかく得意なのにトミカ柄はないだろうと(苦笑)

次に、模様替え。
この間雑貨屋さんへ友達と急遽行きました。
ずっと欲しかったアジサイのドライフラワー☆
e0095932_1838651.jpg

岡山ICの近くの雑貨屋さん『minetto&cocoro*』さんで
『うってください』とお願いしたところ、
譲ってもらえました♪とっても素敵☆
今から、キッチンも模様替え予定♪

あと、お昼寝中に昨日型紙を引き放題でした♪
たくさんひいたので、疲れちゃった・・・
これから布を裁断して・・縫って・・あぁ楽しみです♪


でも、私も子供の風邪がうつってしまったみたいで、のどが痛いです(;_;)
[PR]
by onesway | 2007-04-04 18:32 | てづくり
<< 納品へ☆ ごぶさたしてます。 >>