納品に行ってきました!&アトリエ公開!

今日は納品へ行ってきました。

 『FRENCH APARTMENT』 

今回の納品は、小物中心。

ベビースタイ
バネポーチ
カードケース
などなど・・・

今回。写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
お店にいる間に新作を購入された方をみかけて、
天にものぼる気持ちでした♪
ありがとうございます!




アトリエというか、いつも作製をしている場所です。
とっても恥ずかしいですが、最近の私にとっては、
一番落ち着く場所になりつつあります。
自分の時間!!!って感じで、母から自分へ変わる時間。
そんな時間を持てることがシアワセだなぁと思います。

e0095932_17111584.jpg


右端にちょこんと写ってる・・・のは長男です(笑)
よく作製も見に来ます。
興味深々なのか、私が飲んでるコーヒーを見て
自分もほしいと言う為なのか・・・
よく分かりませんが(^_^)
こんな感じで作ってます。
[PR]
by onesway | 2007-02-15 17:06 | 委託作品
<< 子ども100サイズ。ズボン バレンタインですね >>