あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくっっ!!

すっかり寒くなって、最近はコタツでフレーバーコーヒーにはまってます。
旦那様の実家から、ロックミシンやミシン用の机を譲ってもらって、作業部屋は今大改装中です。綺麗になったら『アトリエ』として画像アップできると良いな・・・(妄想)

今年の目標は、ロックミシンを使いこなしてお洋服をしっかり作ること。
私事ですが、長男の幼稚園入学で色々準備があって、作品作りにも力が入りそう!!
handmadeだけど、そう見えないような・・見えるような・・・工夫のあるものを作ってやりたいなぁ。。
そして、いい出来なら納品へ・・・そんな感じで進めて行ければと☆





母に編んだストールを見せると、欲しいといわれ、慌てて毛糸を買いに行き、1週間で仕上げて帰りました。
これがまた忙しい!!
お友達に依頼されていた、ブックカバーも納品♪
e0095932_179207.jpg

可愛く出来ました。
気に入ってもらえたようで、メイクポーチも依頼されました。
今回はお気に入りの布を買ってもらって、それを使用します。
なんだか、新しい風が吹いたような柄です。
たまには人のセンスをみてみるのも勉強になります。。
[PR]
by onesway | 2007-01-11 17:12
<< 今年初めの納品です。 納品に今行ってきました! >>