納品に今行ってきました!

今日は今年最後の納品へ行ってきました!
納品したものはこれ。
e0095932_1555353.jpg
e0095932_1561421.jpg
e0095932_1562748.jpg


カードケース
ドイリー(毛糸)
コースター(毛糸)
刺繍入りの髪ゴム

次回はお洋服を持っていけるように頑張ります!



お友達の出産のお祝いに、お洋服を買いました。
彼女は二人目も女の子。うらやましい!!家と正反対です☆
どんなものが一番使えるかよく分からなかったので、
家の次男の時に嬉しかったものを。(洋服は長男のお下がりばかりで可哀想だったので)
それにしても、『FRENCH APARTMENT』のお洋服は可愛いです。
二階に展示されてた茶色のチェックのチュニック♪
一回にディスプレイしてあって、よっぽど買おうかと思っちゃった♪
そして、かわいいなぁと前回思っていたベージュのコーデュロイのワンピースはなかった・・・
やっぱり可愛いと思ったものはその時にじゃないとだめだなぁ。。
優柔不断な私にはなかなかです。
[PR]
by onesway | 2006-12-24 15:12 | 委託作品
<< あけましておめでとうございます。 mot at mot へ♪ >>