プレゼント交換★

 今日は、handmade友達のnana.ちゃんのお宅へ伺って来ました♪
交換をしたのは初めて♪かなりドキドキしました!!
nana.ちゃん→消しゴムはんこ・コースターとランチマット・ブレスレット
tomo→オムツポーチ・毛糸のコースター・くるみのピンクッション

e0095932_1675050.jpg




同じ時期に委託をしたいと話していて、私は次男を妊娠。
『one’s way』は最近本格的に委託を始めたけど、 
彼女のブランド『73drop*』は話をしていた1年ちょっと前に始めたそうです。
置いているお店は、
『shabby White』
open: 火・金 10:00~14:00

自宅ショップで、とっても暖かい感じでした。
置いてあるものもとっても可愛くて、ずっと居座りそうでした(笑)
色んなイベントにも参加されているお店みたいです。

nana.ちゃんとも、いつかは一緒にイベントしたいねぇ。。。
なんて話で盛り上がっちゃいました!楽しかったなぁ。。
手作り作家さんとお話しするのは、とても刺激になります♪
[PR]
by onesway | 2006-12-12 20:54 | 旅行など
<< FRENCH APARTMENT お洋服。 >>