ショール♪

 最近、義母から本を借りて、毎晩のように自分のために編み物をしておりました(^_^;)結構ショッピングは好きな方だと思うんですが、最近はもっぱら子供服ばかり。やっぱり自分のものも欲しいし、なによりも他のママさんたちのオシャレなこと!!といって、流行りものを買うわけにも・・・という訳で、自分で編んじゃいました!とっても時間がかかったなぁ。。毛糸もたくさん使いました。興味のある方は・・・



e0095932_1742264.jpg

ちょっと画像が悪いけど、こんな感じです。とめるのに使っているのは、母が作ったリボンのコサージュ。なんだか、どう使っていいか分からなかったけど、ちょっと使ってみました☆
どうでしょう?
[PR]
by onesway | 2006-12-07 22:37 | てづくり
<< 次回予定です。 試作品のカバンと納品作品。 >>