ワークショップへ♪

インテリアショップで開催されていた、
作家さんのワークショップ(手作り教室)へ行ってきました。
今回したのは『フェルトの花ゴム作り』 フェルトを切って、
まとめてゴムにするって言う・・・

ママ友3人で朝から子どもを幼児教室に送り、
時間が早かったのでちょっと近くのショップで時間つぶし。
・・・時間つぶしで服を買いたい衝動を抑えながら・・・お店へ。





e0095932_1544935.jpg

普段は普通のインテリアショップ。
今日だけ、作家さんを招いて、作品を売りつつ教室。
結構可愛く出来たけど、一緒に行った雑貨やめぐりが趣味のママは
とっても素敵なのを作っていて、売って欲しいと思ったほどでした!
いいなぁ。センスのいい人★
頑張ってセンスを磨かなくっちゃ♪
[PR]
by onesway | 2006-11-27 20:00 | てづくり
<< 試作品のカバンと納品作品。 今日から♪ >>