落ち葉拾い☆

今日は、ブリザーブドフラワーの講習会に行ってきました♪
近所のお友達と参加。
兄弟は、託児\(^_^)/ヤッタァ♪
フラワーアレンジメントはしたことがあるけど、とっても久しぶり。
クリスマスも近いことで、玄関に飾れる感じなので、やる気マンマン!!!!
e0095932_1751048.jpg


とっても可愛く出来た!かな?
でも、材料として用意してあった『シナモン』
・・・私、、、苦手です。
でも、食べるんじゃないから大丈夫でした(^_^;)


e0095932_1745113.jpg


明日の参観日に備えて、『落ち葉拾い』に行きました。
とっても有名なお庭の大きい駐車場。
川沿いでとっても紅葉が綺麗でした☆
急いで落ち葉拾い!!と思っていたのに、兄ちゃんは季節外れの
セミの抜け殻を大量に発見!!!
明日持っていくそうな・・・大丈夫かな?明日はリース作りですよ?
明日が恐ろしい(>_<)”
[PR]
by onesway | 2006-11-16 17:37 | 旅行など
<< 参観日☆ 納品に行ってきました! >>