納品に行ってきました!

今日は、長男が幼児教室に行ってる間に、
お友達と納品にFRENCH APARTMENTに行ってきました(^_^)/
e0095932_234217.jpg

今回の納品は、
バネポーチ(ブラウン系)
くるみのピンクッション
髪ゴム(秋系)
毛糸のドイリー(大・小)
カードケース

でした。
前回納品したものもお嫁に行っていて、ちょっと感動!!
これからも、日々頑張りますっっ!
最近手作りがたくさん出来て、とても充実した毎日です。
結構楽しい★ 最近はミシン系よりも手編みにはまってます。
私は、『これ!!』と決めて作るタイプじゃなくて、
自分がほしいなぁ。と思ったものとか、お友達にこういうの作ってみたら?
とか言うのを作ってます。
もし。
もし!
フレアパに行く人で『こういうのを作って!ほしい!』って思われる方がいたら
コメント残してくださいね!





納品が終わって、ディスプレイしてもらって、
ネットでチェックしていたお店(minetto&cocoro)に行きました。
個人でされてるところで、地元のお友達に連れて行ってもらったので、
迷わずに行けました!!
お店は、カフェも併設。
オープン直後だったので、貸切だったけど、
ちょっとレトロな感じ。手芸の材料を買って帰りました。

お迎え前にお友達とランチ♪
『am boel』
久しぶりに行ってみるとだいぶ変わっていて、
さすが休日はいつもウエディングで貸切。儲かってそうです。
おいしく昼食をいただきました★
次男もたらふく(お友達にももらって)食べて、
帰りの車では3分でお昼寝に突入。
大物になりそうです(笑)
[PR]
by onesway | 2006-11-15 23:06 | てづくり
<< 落ち葉拾い☆ 子供の森。 >>