旅行です。

今回も急に旦那の一言で

『明日、旅行行きたい』

決まっちゃいました。旅行です。ドライブです。前日決めで、泊まる所はネット予約です。
行き先は神戸。行きたいお店満載です★



e0095932_1244550.jpg

まず、子供の楽しみを・・・ということで、『王子動物園』へ。
パンダもコアラも見れました。
そして、人人人。多いなぁ。
関西だからでしょうか。都市だから??
人にまみれつつ、頑張ってみました。
兄ちゃんは大喜び。弟も大興奮。
ただ、海君は全部
『わんわん』
だったけど・・・




e0095932_12472289.jpg
で、次は私の布屋さん。
『CHECK&STRIPE』  http://checkandstripe.com
へ行きました。
思ったとおりの素敵なお店。
ネットでよく見てるので、買い物買い物♪
あぁぁ。。こっちに住んでれば送料かからないなぁ。。
なんて短絡的なことを考えながら、色々見ました。



次の日は旦那が行きたい『中華街』へ
子供もたくさん食べて、帰りました。

帰ったら、裁縫三昧の日々が待ってるぞぉ!!
[PR]
by onesway | 2006-11-05 22:39 | 旅行など
<< 子供の森。 公園へ行きました♪ >>