公園へ行きました♪

今日はお友達とお弁当を持って、ちょっと遠い公園まで行きました!
行ってみると、公園の近くの保育園に幼稚園の子供がバスで乗りつけ、
すごい人数!!!!!!
でも、その中に混じって彼らは遊んでました!
お弁当もとってもおいしくて、
お外はいいなぁ。。。

海君は、最初寝ててお弁当の頃に起きる。すごい才能!の持ち主でした(苦笑)
最近3~4歩歩くようになったので、楽しかったようです。

午後から。公園が広いので散歩。
どんぐり拾い放題!!!!で。お兄ちゃんたちは競争の様に拾い始め・・・・
母は『持って帰るんだよねぇ』と困った顔。
小さい虫が生まれるから本当は持って帰りたくないけど、
戦利品です。持って帰りました。
どうか。生まれませんように(祈)
e0095932_15225896.jpg

[PR]
by onesway | 2006-10-30 21:17
<< 旅行です。 ハロウィンパーティー >>