モンブラン?

今日は旦那の誕生日。
毎年誕生日にはリクエストのケーキを作ってます。
今年のリクエストは『モンブラン』  ・・・・私、苦手なんだけど。。。いや、食べるのが。
でも、クリ拾いの栗を冷凍してるし、頑張ってみました!
兄ちゃんが幼児教室へ行っている間、栗を煮て。裏ごし・・・
ああ。。。時間がかかります。お迎えの時間。
帰ってから、絞り器がないことに気づき・・・うーん。袋に穴をあけて代用!
なんとなくモンブランぽいかな?
e0095932_14262457.jpg

味はとっても栗ーミーならぬクリーミー♪(寒・・・笑)
苦手な感じはなかったけど、おもかった。。。おなかにずっしり。
でも、おいしかったです★
[PR]
by onesway | 2006-10-23 21:20
<< 納品へ♪ とうとう! >>