とうとう!

今日はとうとう・・・・の前に、
今日は、長男の運動会でした。初めての本格的な運動会。親のほうも緊張です。
パパも仕事の合間をぬって見に来てくれました。
やっぱりパパの力は偉大!
なんだか、顔つきが違うし、ちゃんと踊ってる!
練習を家でしない彼なので、出来たことに拍手!
e0095932_2174848.jpg




『FRENCH APARTMENT』に作品を置いてもらえることになりましたぁ!!
とっても素敵なお店なので、すごく嬉しいです。
お客さんも結構いたので、どきどき。よく名前を聞く作家さんと同じ様に並べてもらって、
とっても恐縮というか、恥ずかしいような(^_^;)
近くのお店に置いてもらうのは初めてなので、とっても緊張です。
売れるかなぁ。。。
これからもちょくちょく作って持って行きます!
e0095932_21111623.jpg

[PR]
by onesway | 2006-10-20 21:11 | てづくり
<< モンブラン? たまには大きい公園でも >>