いままでありがとう。

いままでありがとう。『針刺し』
この場を借りて、バブまま。ありがとう。あなたがくれた針刺し。長い間使ってたんだけど、中身が出てきちゃった(^_^;)使いすぎ?
e0095932_8375886.jpg

お土産で貰った針刺し。『夜中にくるくる回ってる感じがするでしょ?』なんていわれて気に入って使ってたもの。中身が木だったなんて。刺す感触が綿じゃないなぁなんて簡単に思ってたけど。
で、新しいのを作りました。新しいほうは、お菓子の型を使った針刺し。委託にも出します。まぁ、作ってたら自分のも欲しくなったってことなんだけど(^_^;)




今日、ママ友達と雑貨やめぐりにも行ってきました。
そうしたら、委託を早くしたい!!!って気持ちが大きくなって、夜中まで・・・
一部をのせまーす。
e0095932_8424718.jpg

[PR]
by onesway | 2006-10-17 23:35 | てづくり
<< たまには大きい公園でも バーベキューです >>