バーベキューです

今日はパパの会社の人とバーベキューに行きました。
はやちゃんはパパの後輩のステージアが大のお気に入り。とってもかっこよくて、昨日の晩から『乗りたい』と言ってました。
買出しのお店に着くとステージアの彼の奥さんにべったり。遊んでくれる人だと思ってるみたいです。案の定。バーベキューの場所までは彼らの車に。
着いたら、とっても風が強くて、お皿が飛ばされたり、大変だったけど、私には久しぶりのバーベキューとってもリフレッシュできました!



夏まで触れなかった虫を触れるようになりました!
かなり大きいバッタで、つかまえるのに一苦労。
e0095932_12491452.jpg

[PR]
by onesway | 2006-10-15 20:45 | 旅行など
<< いままでありがとう。 つくりました。 >>