運動会②

今日は『親子クラブ』の運動会。かいくんも出場できる種目があって、しかも、私まで親競技に出るので朝から3人そろって緊張★
お天気はこれでもかって言うくらいの快晴!日焼け止めがいりそうです。






はやちゃんは障害物競走。幼稚園へ行く準備をレースに仕立ててあって、スモックを着るのに悪戦苦闘!でも、頑張りました。
かいくんは、車にみたてたダンボールに入ってママが引っ張る競技。怖がらず、出来ました。
ママは、障害物リレーの二番手。ぱかぽこで走るのは初めてで、速く走れなかった・・・。来年は頑張ります!
e0095932_12384535.jpg

[PR]
by onesway | 2006-10-13 12:32
<< つくりました。 すてきな。。。 >>