753

 今日は、実家の方へ帰って、お宮参りした神社で七五三のお参りに行ってきました。
本来男の子は5歳だけなのかなぁ。。なんて考えてたので、とりあえずお参り。
本番は再来年にパパの子供の時の着物を借りてします。(笑)
今回はパパ方のおばあちゃんも一緒に。
普段離れてるから、とっても楽しかったみたい。
e0095932_8243269.jpg

それにしても・・・



さいきんの千歳飴って、短い!!
なんだか私達の世代より半分くらいになってるきがします。
まぁ、食育やなんかを考えたら、十分なんだろうけど。
しかも、長い飴なんて食べたことないから、あんまりいらなかったみたい・・・
包丁で切ったら食べるかな??
[PR]
by onesway | 2006-10-07 08:15
<< 森林公園 ぶどうジャム♪ >>