運動会の季節

今年の運動会は大変そうです。
はやちゃんの運動会が今週から週一回のペースで3週にわたってあります。
今は練習の真っ最中!!!
今週の運動会は来年度から通園予定の幼稚園の運動会!
本人のでる種目もあるみたいで、結構楽しみです!
かいくんの運動会は来週!これまたどんな感じになるのかしら??
初!!運動会です。

さて、私は・・・



最近手芸をしていません。
なんだか毎日のようにはやちゃんの外遊びにつきあったり、
兄弟げんかの仲裁に入ったら結構疲れてしまって(精神的に)
する気が起きません。結構疲れているのかな?
旦那の仕事も忙しいみたいで、帰ってくるのが遅くて、
なんだかなぁ。。。という感じ。
でも、ブログをはじめれたので、復活できそうです!
まず、何を作ろうかしら??
委託先への連絡もぜんぜんしてないので、秋冬物を作って、
連絡をしようかと考え中です☆
頑張るぞぉ!!
[PR]
by onesway | 2006-10-02 16:29
<< 運動会!! 今日から♪ >>