一歩進みます。

長らくblogをお休みしてきましたが、
このblogをいったん止めることにしました。

米子という土地を離れ、地元へ戻る決心をしました。
夫には単身赴任という道を歩いていただくことにし、
私と子供たちは、夫の育った場所で暮らすことにしました。

色々と悩んだりもしましたが、
新しい家に引っ越し、子供たちに地元を作ってあげたい。
その気持ちが最優先になったように思います。
その他にも色々と理由はありますが、

岡山の思い出がたくさん詰まったこのblogを卒業し、
新たな道へ進もうと思います。

ありがとうございました。

onesway
tomo
[PR]
by onesway | 2012-06-06 16:04 | 日常のこと
久々の更新です。 >>