岡山への旅

第4土曜日の営業日に、skipさんへ納品へ伺ってきました。
相変わらず大勢のお客様で、一人で伺った私は
迷わずカウンター席へ~
何度伺っても、時間をのんびり過ごせる
居心地のいいお店です。

お昼も頂きました♪
e0095932_2113759.jpg

毎回違うランチを頼めるので、
行くのが楽しみ~
おいしいお料理を食べたら、家族にも食べさせてあげたくなります。

納品は、いつものコースターの秋冬バージョン。
e0095932_21143218.jpg

ウールリネンガーゼのマフラー
e0095932_21153874.jpg

二種類持っていきました。モチーフのお好きなほうをどうぞ。
気に入っているので、毎年作品としてもっていくこのマフラー
使っているうちに端からクルクル動きが出てきます。
それが可愛かったり・・・
今年はもう私は使い始めています。
米子寒いですから。(苦笑)

その他、シュシュなどなど・・・


bird of clayさんも呼び出し(笑)
いつも通りのガールズトーク。
自分を取り戻す瞬間です。
心地いい時間を過ごせました。ありがとう。





帰りに、se taire chikaちゃんに会いに行ってきました。
あっという間に3児のママになった彼女。
赤ちゃんだった長男君もすっかりおしゃべりをはじめ(笑)
可愛い赤ちゃんもぷっくり(^_^)
わが子たちもすっかり楽しんで帰りました。










気づけば、もう岡山を離れて1年すぎました。
離れてもメールをしてくれ、気にかけてくれる友達もいます。
そういえば、連絡取ってないな~のママ友もいるけど、
久しぶりに前住んでいた付近を歩いて、
景色が変わっていないので、引っ越したのがウソのようでした。
懐かしいけど、もうすっかり米子人です(笑)
仕事もすっかり慣れ、人の顔と名前を覚えるのが苦手な私も、
やっと間違えなくいえるようになりました。
「これから忙しくなるんだぞ~」
と朝 上司に脅かされ(笑)暇よりいいじゃん♪
なんて楽天的に構えていたら、夕方には・・・(^_^;)
でも。でも。専業主婦よりも向いているみたいです。
すっごく楽しい!!

時間的にはhandmadeの時間が減ってしまいましたが・・
もう一人の自分を取り戻す、リフレッシュtimeとして
いい気分転換になっています。
納品に行ったときにmariさんやbirdさんが
「そのショール素敵~」
と言ってくれたので、すっかりその気になって編み物を始めました。
時間がかかるけど、心を込めて編むぞ~
[PR]
by onesway | 2010-10-24 23:10 | 委託作品
<< おばけきのこ 宝物… >>