秋のにおい。

最近、秋のにおいがします。
大好きな季節です。金木犀の香りが心地いいです。

なかなか更新ができませんでした。
毎日勤務になってからというもの、帰ってからは家事に追われています。
やっと慣れてきて、更新ができるかも~ってところで、
職場に新しい方がたくさん来ることになって、
一緒に行動してると、自分の仕事が追い付かず~
でも、残業はしたいけど、できない~
なので、朝早くいきたいけど、こっちはこっちで準備が追い付かない~
一つ一つ頑張るしかないようです。
テンパっていますが、こなすしかないよね!

先月は、岡山へ納品へ行くタイミングの日に行事が来る。
そんな状況でした。
今月は旦那様の出張の関係で、連休は実家へ~
久しぶりに姪っ子にも会えるみたい~
楽しみにしています

最近。職場の流れで「google chrom」をexploerの代わりに使用しています。
結構使いやすいかも??
壁紙をキャスに変えて、気分も上々です♪
[PR]
by onesway | 2010-10-04 20:48 | 日常のこと
<< 宝物… 幼稚園バザー作品 >>