skipさんに納品しました。

いつ行っても素敵なskipさんへ納品へ行ってきました。

やっぱり仲良しの何かがあるのでしょうか。

bird of clayさんがいました(笑)

車内に家族が寝ていることをいいことに、(夫と長男(苦笑))
ストロベリーラテを飲み。
birdさんと長話~悩んでること。最近のこと。作品のこと。
話はつきません。彼女と話すといつもポジティブな自分に
戻れる気がします。
そして、2Fで買い物~

e0095932_2157274.jpg

ちょっと大人っぽいピアスが欲しかったので、
いいのを見つけました(笑)
birdさんは1Fでmariさんと話し込んでいたので、
見つからないように買いました(爆)
素敵だな~。職場でも、『通販とかされていないの?』とよく聞かれます。
センスの抜群の彼女はとっても優しくて。
私の心配をしてくれます。
ここで。改めてお礼を言いたいの。ありがとう。
また、デートしたいな♪
[PR]
by onesway | 2010-06-29 22:00 | 委託作品
<< もう7月・・・ 最近ですが。 >>