納品完了!

昨日、宅配便で納品!!
hiroさんから『ついたよ~』のお知らせをもらって
納品完了!
今回は、お仕事のこともあって少なめですが、
感謝を込めて、いつもよりお値段も可愛くしたつもりです。
つもり??かも知れないけど・・・(汗)

今回の作品は・・・
e0095932_18352731.jpg

麻ひものコースターは、ちょっと黒リボンでかっこよく。
(もう一種類、チュチュで可愛くバージョンもあります)

e0095932_1836322.jpg

コームは、大人の雰囲気とアンティークレースで。

e0095932_18371336.jpg

先日購入した、アヴリルの糸と
手持ちのサマーヤーンで作ったシュシュ。
気に入って、自分用にも使ってます。
すみません。おそろいです(笑)

その他。お洋服や先日お伝えしたマフラー。
コサージュなんかも納品しています。

お時間がある方。岡山の方。
ぜひ、おうちマルシェへどうぞ~








我が家のアジサイ。(秋色の西安)
今年も大きくなりました。
エアコンの室外機も見えなくなりました。
もうすぐ咲きそう~
楽しみです。
e0095932_18385017.jpg

[PR]
by onesway | 2010-06-04 18:41 | イベント
<< おうちmarche☆ありがとう... 大山カラス天狗 >>