おうちmarche☆参加します。

今年も、おうちマルシェに参加させてもらうことにしました。
離れてしまっているのに、声をかけていただいて、
本当に感謝しています。
会場にはいけそうにないですが、
米子から心を込めて、送ろうと思っています。

e0095932_18303644.jpg



『日焼け止め長袖カバー』

いつもシンプルなものを使っていましたが、
みんなと同じじゃ見分けがつかない~(笑)
自分のには、ワンポイントつけていました。
今回は、その自己満足を皆様にも~
e0095932_18333637.jpg



ちょっと立体的にもしたくて、パールなどもあしらっています。
左はボリュームUP。右は、右利きの人が多いと考え控えめに。

e0095932_18361070.jpg


『リネンコットン ストライプマフラー』
今回は、白地にストライプが入ってるものを。
さらっとしていますよ~
e0095932_18375732.jpg






最近、お仕事が楽しくなってきました。
長い間、親子くらぶ等でしか使ってなかったからか
遅くなっていたPCの文字打ちもだいぶ戻ってきました。
やっぱり使わなかったら、遅くなるもんだね~
だから、日記も早くなった~(苦笑)

でも、我が家のPC本当に遅くって、
なかなかひらけません。億劫で・・・
夏のボーナスで買い替え方が良いかも。
壊れる前に・・・

職場で、先生が『腰が抜けるほど早い』と日経PCという雑誌に書いてあった
何かのPCパーツを自分のPCにカスタマイズ。
我が家のにもして欲しい・・・(笑)
本当に早くなってた~。でも、1万は高いよな~(苦笑)

私、昔から欲が深くて、欲しいものだらけ・・・
よくないよなぁ。。。
ちょっとずつ。。。がんばろう。あはは。
[PR]
by onesway | 2010-05-26 10:01 | てづくり
<< 大山カラス天狗 日御碕灯台 >>